人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月ナポリピッツァのレッスン終了しました。



7月ナポリピッツァのレッスン終了しました。_f0221993_212811.jpg


ピザ作成中の生徒さん!

ほとんど写真が撮れないまま、ナポリピッツァのレッスンが終わってしまいました(^^;)


焼き時間は6分。
次ぎ次ぎ焼いて、焼きたてを召し上がっていただきたかったので、
ゆっくりシャッターチャンスがとれませんでした(≧◇≦)





サイドディッシュの写真も撮れなくて、全体写真からのご紹介。


7月ナポリピッツァのレッスン終了しました。_f0221993_2123347.jpg



茄子の冷製ポタージュとピクルス。

ポタージュは皆さんに飲んで頂いてから、何の野菜を使ってるかを当てて頂いたのですが、
かなり難問だったようですね!
茄子だとわかるととっても驚かれて、そのあと「美味しい~!」とのお声がたくさん!
珍しいですもんね。
ぜひおうちで作ってみてください(^^♪



デザートは抹茶ゼリー。


7月ナポリピッツァのレッスン終了しました。_f0221993_2124997.jpg



抹茶濃いめのゼリーに生クリームと牛乳のシロップ、そして甘納豆のトッピング。
私も大好きなデザートになりました!




ナポリピッツァのレッスンは9月にも少し開催予定です。
まだ受講されてないかたにはメールでご案内を差し上げます。
ぜひいらしてください(#^^#)




7月もありがとうございました。


7月ナポリピッツァのレッスン終了しました。_f0221993_2132970.jpg





料理教室検索クスパ
by avec-du-pain | 2016-08-01 21:05 | レッスン日記