人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトとズッキーニのマリネ



トマトとズッキーニのマリネ_f0221993_1319298.jpg


たくさんのスナックブレッドたちが焼きあがっています!

連日の猛暑の中、レッスンにお越しくださり、ただただ感謝です。

そして、さっそく復習してくださってる方もいらして、嬉しいです(^^♪


このスナックブレッドはアレンジがたくさんできるとこが魅力!
紅茶の葉とオレンジピールを入れてくださったり、あんこ、ドライフルーツをはさんでくださったり、
冷蔵庫にちょこっと残ってるものの消費にも貢献してるみたいです(笑)






さて、今月のサイドディッシュのもう1品はトマトとズッキーニのマリネ。


トマトとズッキーニのマリネ_f0221993_1319538.jpg



ニンニク醤油で下味をつけて焼いた鶏のささみもアクセントになってます。



今年はズッキーニが安くたくさん売られてますね~。

冷やしておいしい!  今の時期にぴったりなマリネです。
おうちでぜひ作ってみてくださいね(*^-^*)v
by avec-du-pain | 2014-07-26 13:23 | レッスン日記