人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのサラダ仕立て



チキンのサラダ仕立て_f0221993_10145542.jpg


今週もおいしそうなリュスティックがたくさん焼き上がりました。
一口食べると皆さん、モチモチの食感に驚かれます!

このリュスティックは生地に入れる水分をより多くしてるので、モチモチ感が得られるわけです。
そして生地には砂糖や油脂分を一切入れないので、とってもヘルシー!
具材も大きくカットしているので、とっても満足感高し。

色々と中身を変えておうちでも作ってみてくださいね(^.^)




そして今月のサイドディッシュは「チキンのサラダ仕立て」


チキンのサラダ仕立て_f0221993_10151452.jpg



チキンの下にはサニーレタス、上には塩麹とオリーブオイルでマリネしたルッコラを乗せています。
ソースはトマトのビネグレットソースとバルサミコ。
毎回上手にお皿にソースを描けなくて・・・(-_-#)
意外と難しいのよね~・・・

私バルサミコを煮詰めたのって好きなんです。
まるでプルーンみたいな味がして、パンにもちょこっと付けたりして楽しむこともあります。
皆さんもぜひお試しを!
by avec-du-pain | 2012-05-19 10:18 | レッスン日記