人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月レッスンスタート

2日木曜日から9月のレッスンがスタートしました。

だのに私ったら風邪をひいてしまい、ほとんど声が出ない状態で、来て下さった皆様にはお聞き苦しかったと思います。
ホント失礼いたしました。

今日はだいぶ声が出るようになりました!


そんな感じの久々のレッスンでしたが、皆様のお陰で無事おいしいフォカッチャが焼き上がりました!

9月レッスンスタート_f0221993_1114630.jpg


写真は焼成直前の生地。
オリーブが存在感があっておいしそう。
じゃがいもが入ったモチモチ生地にポルトガルの岩塩もまたいいアクセントになっているかと思います。
フォカッチャは比較的簡単なパンですので、ぜひおうちでチャレンジしてみてくださいね!







お陰さまで今月のレッスンはすべて満席となりました。
感謝感謝です。ありがとうございました。
まだまだ残暑厳しいですが、お部屋は涼しくてお待ちしてまーす!




日々の生活のブログ「Autumn's Happy Life」も時々アップしてますので、こちらもぜひ遊びにいらしてください(^.^)
by avec-du-pain | 2010-09-04 11:25 | レッスン日記