f0221993_21121160.jpg


カンパーニュのレッスンが無事すべて終了しました。


早速、好みのフィリングを入れて、おうちで焼いてくださってる方もいらっしゃいます!


発酵後の作業にポイントがいろいろあって、
ちょっと難しいかもしれませんが、
慣れると手軽に焼けると思います!


ねぎ味噌もおうちで作ってくださる方がたくさんいて、
お子さんにも好評のようで、嬉しいです(#^^#)


おうちタルティーヌ、楽しんでくださいね。

今月もありがとうございました。






f0221993_21123053.jpg




料理教室検索クスパ





今月もありがとうございました。





カンパーニュのレッスンが無事すべて終了しました。


早速、好みのフィリングを入れて、おうちで焼いてくださってる方もいらっしゃいます!


発酵後の作業にポイントがいろいろあって、ちょっと難しいかもしれませんが、
慣れると手軽に焼けると思います!


ねぎ味噌もおうちで作ってくださる方がたくさんいて、
お子さんにも好評のようで、嬉しいです(#^^#)


おうちタルティーヌ、楽しんでくださいね。



今月もありがとうございました。
[PR]
by avec-du-pain | 2016-02-26 10:06 | レッスン日記 | Comments(0)



f0221993_21537100.jpg


カンパーニュレッスンのデザートは「いちごのヨーグルトムース」でした。

フレッシュないちごを使った、超簡単ムース!

今の季節だけの甘酸っぱいお楽しみです(#^^#)




料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2016-02-25 21:06 | レッスン日記 | Comments(0)

ねぎ味噌のタルティーヌ

f0221993_20262954.jpg


カンパーニュはレッスンすればするほど、難しいな~と感じます。
毎回同じように綺麗に膨らんで、クープも綺麗にパッカリ開く!
安定した焼き上がりが難しい・・・(^^;

私も毎回挑戦です(笑)

だからこそうまく焼けるとガッツポーズです(笑)






さてカンパーニュレッスンのサイドディッシュは
ねぎ味噌のタルティーヌと洋風かき玉スープ、サラダです。


f0221993_2028191.jpg



タルティーヌとはオープンサンドのこと。

今回はねぎ味噌を乗せ、その上にマイタケ、チーズを乗せて焼きます。
パンとねぎ味噌がとても合うのですよ~(*^-^*)


カンパでいろんなタルティーヌを楽しんで頂けたら嬉しいです!



料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2016-02-11 20:17 | レッスン日記 | Comments(0)