f0221993_22143510.jpg



レッスンでは焼きたてのちぎりパンを
皆さんに、ちぎってもらっています!


「ちゃんと綺麗にちぎれるんだー!」

意外にもこんなお声が多くてびっくりしています(笑)


一つ一つ、丁寧に丸めて作るちぎりパン。

ちゃんとちぎれますからね(*^^*)
[PR]
by avec-du-pain | 2015-06-26 22:13 | レッスン日記 | Comments(0)

Atelier Avec du pain、
7月レッスンのご案内です。

★メニュー 『ちぎりパン』
1斤型を使って、しっとりした食感のちぎりパンを作っていきます。

すると、

f0221993_23193085.jpg




1日だけ、
『無花果とクリームチーズのプチパン』のリクエストレッスンを行います。
まだ受けられてない方はこちらもぜひ!


★日程
【ちぎりパン】
2日 木曜日
満席
9日 木曜日
あと1名様
14日火曜日
満席
17日金曜日
満席
24日金曜日
満席

【無花果とクリチのプチパン】
17日金曜日


★時間
10時30~14時30位


★レッスン料
3300円




お申し込み、お待ちしております。
[PR]
by avec-du-pain | 2015-06-17 10:00 | レッスンのお知らせ | Comments(0)

メゾン ランデュメンヌ

f0221993_17315139.jpg





先日、3月にオープンした六本木の
メゾン ランデュメンヌに行ってきました。

フランスで三本の指に入るクロワッサン。

ランチはパンの盛り合わせがついてきました。



オープン当初はものすごく混んで、クロワッサンやバゲットは
一人一個みたいでしたけど、
もう落ち着いてましたー011.gif
[PR]
by avec-du-pain | 2015-06-12 17:24 | その他 | Comments(0)

f0221993_19215620.jpg



ちぎりパンのレッスンが今日から始まりました!

1斤の食パン型を使ってのちぎりパン。

お味は2種類楽しめるようにしてあります。

中身についてはまた今後、ご紹介しますねー(*^^*)
[PR]
by avec-du-pain | 2015-06-05 19:21 | レッスン日記 | Comments(0)