2014年レッスン後記


2014年も残りわずかとなりました。

主婦の皆さんは一番忙しいときかもしれませんね。



2014年、Atelier Avec du painは9種類の新作パンとリクエストレッスンを
行いました。


f0221993_16271212.jpg


初めての方にも簡単で美味しいパンを目指して、
作りだしたメニュー。
いかがだったでしょうか?(#^^#)

パンだけでなく、サイドディッシュも復習してくださる方も多く、
ありがとうござました。




今年も皆様とパンと共に楽しい時間を過ごすことができて、
私自身とても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>


f0221993_16342761.jpg



料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2014-12-29 16:37 | レッスン日記 | Comments(0)


f0221993_21484668.jpg


2014年のクリスマス、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は前の土日に家族で外食したり、お友達のお宅でのホームパーティーに
呼んで頂いたりして、しっかり楽しませもらったので、
今日は普通の日って感じです(笑)




さて今月のサイドディッシュですが、
メインは「鶏肉の煮込みバスク風」

f0221993_21384964.jpg



お口直しに「プチトマトのマリネ」


f0221993_2139540.jpg



どちらも随分前のレッスンでお出したメニューですが、
今回も好評でほっとしました(*^-^*)


クリスマスカラーのお料理、今日あたりいかがでしょうか?!





そしてレッスンは先週のリクエストメニューの
「じゃがいもとチーズのリュスティック」で
全て終了しました。


f0221993_21394529.jpg



12月のお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました。



f0221993_21401951.jpg





料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2014-12-24 10:00 | レッスン日記 | Comments(0)


f0221993_21241275.jpg


[リードオフジャパン株式会社 × クスパ ]コラボレーション企画に参加中で
先月の後半のレッスンから、試食のランチの時に
アップルタイザーをお出ししています。


久しぶりに飲みましたが、程よい炭酸で飲みやすく美味しいです!




おかげで皆さんとたくさん乾杯できて楽しませてもらってます!


f0221993_21243312.jpg



料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2014-12-22 21:26 | レッスン日記 | Comments(0)

久々のウインナーロール


f0221993_14103993.jpg


今週はウインナーロールのレッスンでした!
ちょうどお子さんがいらっしゃる方ばかりだったので、きっと喜んでもらえたのではないかしら?(^^♪

久しぶりに焼いたけど、美味しかったな(笑)




そして今日は試作でベーグルを焼いてみました。


f0221993_14105656.jpg


こちらも久しぶりだったけど、艶々にできたし、かなりいい感じでした。


来年のレッスンでやりたいなーと思っているので、
もう少し工夫してみようかと思っています(#^^#)




料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2014-12-11 14:12 | レッスン日記 | Comments(0)


f0221993_16492517.jpg


これはいつもグループでレッスンを受けてくださってる方のリクエストメニューの
「胡桃とチーズのバゲット」

外はバリっとして、中はチーズと胡桃の香ばしい香り!

久々のレッスンでしたが、おいしく焼けました(^^♪




f0221993_1649538.jpg


そして12月も引き続きシュトーレンのレッスン!!


お家で焼いて、お友達などにプレゼントせれている方もいらして、うれしいです。



料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2014-12-07 16:51 | レッスン日記 | Comments(0)