ベーコンエピレッスン終了しました。


1.2月でレッスンしてきましたベーコンエピ。
無事にすべてのレッスンを終了することができました。


「あのエピの形ってどうやって作るの?」

そんな疑問を抱いてお越しくださった方も多かったですね~!


f0221993_1031191.jpg


はさみでチョキチョキ!

綺麗な麦の穂にするために皆さん真剣でした(#^^#)


おうちでアレンジを楽しんでる方もいらして、
チーズを入れてる方が多いみたいです。


これからパン屋さん行ってエピを見る目線も今までとはちょっと違ってくるかもしれません(笑)








次回のメニューは「2種のブリオッシュ」を予定しております。


f0221993_10325626.jpg



定番のブリオッシュ ア テートと
お砂糖をたっぷりかけてお菓子のようなブリオッシュ シュクレです。
どうぞお楽しみに(#^^#)





今回もありがとうございました。


f0221993_10331472.jpg




料理教室検索クスパ
[PR]
by avec-du-pain | 2017-02-22 10:15 | レッスン日記 | Comments(0)