人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩パンレッスン終了しました。



塩パンレッスン終了しました。_f0221993_1958511.jpg


9・10月とレッスンしてきました、塩パン。

今週無事すべてのレッスンを終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。



コロコロな塩パンが好きな方、薄く巻きを多くしたのが好きな方。
お好みはさまざまでお話聞いてて楽しかったです(#^^#)



塩パンレッスン終了しました。_f0221993_19591215.jpg




サイドデッシュの鶏と大根の煮込みも、たくさんの方がお家で作ってくださって、
嬉しかったです。

ありがとうございました。







さて11・12月のメニューは「ショコラクグロフ」になります。

11月はグループレッスンの方が対象になります。

ちょっと早いけど、クリスマスな雰囲気を味わっていきましょ!

おまちしております(^^♪


塩パンレッスン終了しました。_f0221993_200159.jpg















9・10月とレッスンしてきました、塩パン。

今週無事すべてのレッスンを終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。



コロコロな塩パンが好きな方、薄く巻きを多くしたのが好きな方。
お好みはさまざまでお話聞いてて楽しかったです(#^^#)


10月に入ってからはテーブルもちょっとハロウィンっぽく飾ってみました。




サイドデッシュの鶏と大根の煮込みも、たくさんの方がお家で作ってくださって、
嬉しかったです。

ありがとうございました。







さて11・12月のメニューは「ショコラクグロフ」になります。

11月はグループレッスンの方が対象になります。

ちょっと早いけど、クリスマスな雰囲気を味わっていきましょ!

おまちしております(^^♪
by avec-du-pain | 2015-10-29 20:02 | レッスン日記