人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿と六本木のパン屋さん


昨日は炎天下の中、パン屋さん巡りをしてきました!

恵比寿にある「空と麦と」


恵比寿と六本木のパン屋さん_f0221993_1448721.jpg



小麦から自家栽培されていて、材料にもとことんこだわってるお店です。

お店の前では新鮮なお野菜や果物がお安く売られてました。
近かったら、買って帰りたかったな~(^^ゞ




恵比寿と六本木のパン屋さん_f0221993_14483079.jpg


店内は小さいですが、イーとインできるスペースもあります。


いくつか買って帰りましたが、スペルト小麦を使ったパン・ド・ミと
かぼちゃ生地に黒豆がぎっしりは入ってるパンがもっちりとして美味しかったです(^^♪







ランチを兼ねて行ったのが、「ラトリエ・デュ・パン」
(なんだかお教室の名前と似てて親近感わいちゃう 笑)



恵比寿と六本木のパン屋さん_f0221993_1449811.jpg


1階がパン屋さんと、買ったパンが食べれるカフェ。
2階がランチのできるレストランです。


ランチはパン食べ放題!
お料理もちゃんと手の込んだものが食べられます。


恵比寿と六本木のパン屋さん_f0221993_14493871.jpg



美味しくて、コストパフォーマンスのいいお店でした。

同じフロアーにワインショップもあるので、ワイン好きな方はかなりうれしいお店かも!

六本木の駅からすぐですし、近くまで行かれることがあったらぜひ(^^♪
by avec-du-pain | 2014-08-07 14:50 | その他