ラッピング!


f0221993_2117941.jpg


12月に入り、クグロフのレッスンが本格的に始まりました!


こうして並べてみると、あらためてクグロフってやっぱり形、かわいい~!
マリーアントワネットの気持ちが少しわかるきがします(笑)


クリスマスにちなんで、お持ち帰りのらっぴんぐもクリスマスらしくしています。

お友達へのプレゼントの参考にしてくださいね(^.^)


f0221993_21172362.jpg

[PR]
Commented by くぅまま at 2013-12-10 12:21 x
はじめまして!神奈川でポメの母をしています。いつもいつも拝見させて頂いてます。パン作りをしたくていろいろ見てるうちに、このブログに出会ってしまって釘付けになってしまいました(>_<)とっても素敵なパン教室でこんなお教室に通ってみたいなって思いながら見ています(*^^*)残念ながら我が家の近くには無いもので~(^^;
クグロフ、いつか作って見たいな( 〃▽〃)
これからも楽しく拝見させて頂いきます☆
Commented by avec-du-pain at 2013-12-14 16:32
くぅままさん
うれしいコメントありがとうございます。
更新がのろのろのブログですが、これからもよろしくお願いします(^.^)
by avec-du-pain | 2013-12-06 21:18 | レッスン日記 | Comments(2)