10月もありがとうございました。



f0221993_15144113.jpg


フォカッチャ独特の成型・・・

指で穴をあけること!

今回は厚焼きだったので、皆さん思いきってブスブスとあけてらっしゃいましたね~(^.^)


そのバジルフォカッチャのレッスンも今週で全て終了しました。

今回は過去最高の9レッスン、開くことができました。

これも皆様のお陰と心より感謝しております。

ありがとうございました。



f0221993_15145715.jpg







11月に入り、街ではクリスマスのイルミネーションが飾られ始め、
今年もいよいよって感じですね。

来週からはクグロフのレッスンが始まります!
お教室も少しクリスマスの雰囲気を味わって頂きながら、
レッスンを進めていきたいと思っています。


クグロフのレッスンもまた、よろしくお願いいたします。

f0221993_15155282.jpg

[PR]
by avec-du-pain | 2013-11-08 15:19 | レッスン日記 | Comments(0)