人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫キャベツのビネガー漬け


紫キャベツのビネガー漬け_f0221993_15404991.jpg


今月のサイドディッシュのもう1品は、
見た目がとってもかわいい、紫キャベツのビネガー漬け。


これからクリスマスでお家でちょっとかわいくお料理を作りたい!
なんて時に役立ちますね。
さっぱりして、お口直しにぴったりな一品です。





そしてデザートはスイートポテトケーキ!


紫キャベツのビネガー漬け_f0221993_15411392.jpg



この季節ならではの、素朴な家庭の味!のようなケーキです。




そしてお料理はこんな風にワンプレートになるようにお出ししました。

紫キャベツのビネガー漬け_f0221993_15412649.jpg



ミルクカレースープもビネガー漬けもさっそくおうちで作ってくださる方が多くて、
うれしいです(^.^)



フォカッチャのレッスンも今週、後1回となりました。
最後まで、よりおいしいフォカッチャを目指して、頑張りま~す!
by avec-du-pain | 2013-11-05 15:44 | レッスン日記