人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルククリーム&桜餡ケーキ



ミルククリーム&桜餡ケーキ_f0221993_1126876.jpg


一次発酵中に作って頂いたミルククリーム。
 
お店で買うミルクフランスに挟んでるクリームが簡単にできちゃうので、
皆さんとっても喜んでくださいました。

もちもちのヴィエノワ・ハニーに挟むと最高の幸せですよね~(#^.^#)





今月はデザートに桜餡で作ったケーキをお出ししました。


ミルククリーム&桜餡ケーキ_f0221993_1127196.jpg



この教室がスタートした最初のメニューが「桜あんロール」

ミルククリーム&桜餡ケーキ_f0221993_11272610.jpg


3周年を迎えた喜びと感謝、そして初心を思いだすために、同じ桜餡を使って何か作りたいと思っていました。


和風と洋風のちょうど中間のようなしっとりケーキ。
金粉も飾って、ちょっとおめかしさせました。








今月のレッスンもお陰さまで無事終了しました。
「幸せな時間が過ごせました。」とおっっしゃって下さった方。
私の方こそ、いつも皆さんに元気と幸せを頂いています。

また来月も皆様のお越しをお待ちしています。

よろしくお願いします。



ミルククリーム&桜餡ケーキ_f0221993_1128167.jpg

by avec-du-pain | 2013-04-27 11:28 | レッスン日記