人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストレッスン2・キャラメルシナモンロール

昨日のリクエストレッスンは「キャラメルシナモンロール」でした。

「一度レッスンを受けたけど、また作りた~い!!」とのお声からレッスンとなりました。



リクエストレッスン2・キャラメルシナモンロール_f0221993_2024297.jpg


昨年は春のレッスンでした。
今はまだその時よりも寒いし、空気も乾燥してるので、以前より成型がしやすかったようです。



サイドディッシュは「鶏と切干大根の白ワイン煮」


リクエストレッスン2・キャラメルシナモンロール_f0221993_203754.jpg


こちらはお教室初期のころ、一度お出ししたメニューです。



リクエストレッスン2・キャラメルシナモンロール_f0221993_2035192.jpg


天然酵母のカンパーニュと一緒に召し上がって頂きました。






今回、いつも毎月のように来て下さったRちゃんが、出産のため卒業となりました。

「Rちゃん、熱心に通ってくれてありがとうござました。
たくさんのおいしいお土産も頂きました。
落ち着いたらママともたくさん連れて(笑) 、またいらしてね~(#^.^#)」
by avec-du-pain | 2013-01-18 20:06 | レッスン日記