人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろのタルタル



まぐろのタルタル_f0221993_1933877.jpg


今月のリースパン、「引っ張らないで編む」と言うのが、ちょっと難しいようですね。
食べておいしいようにすると、生地もやはり柔らかくなるのでね~(汗)

でも今月は二人ずつ時間差で作って頂くので、みんなの応援と私の応援(笑)で
なんとか頑張りましょう(^.^)





まぐろのタルタル_f0221993_194827.jpg


コチラ↑今月のサイドディッシュの1つの「まぐろのタルタル」です。

ちょっと、クリスマスっぽいでしょ!?(^.^)


下がまぐろのタルタルで、上がトマトをオリーブオイルであえたものの2層になってます。

まぐろのタルタル_f0221993_194285.jpg



ちょっとお口直しな一品です。



19日のレッスンにまだ空きがありま~す。
よかったら、リースパン作りにきてくださいね(^.^)

by avec-du-pain | 2012-12-09 19:08 | レッスン日記