人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネトーネレッスン、無事終了しました。


パネトーネレッスン、無事終了しました。_f0221993_17413787.jpg


今月のパネトーネのレッスン、本日で無事終了いたしました。

今日は急きょキャンセルの方の代わりに来て下さったOさん、お忙しいのに本当にありがとうございました。

本日お越しくださった皆さん、メチャメチャ明るい方ばかりで、レッスンの間ずっと笑いが絶えませんでした。
今日だけで笑いじわがどっと増えたような・・・(笑)
でもうれしいですね~そんな一時を味わえるなんて!

皆様ありがとうございました



さて今月のサイドディッシュでお出しした「ポークのマスタード煮込み」


パネトーネレッスン、無事終了しました。_f0221993_1741559.jpg


これが大変好評で、「さっそくおうちで作ってみました!」のお声も届いてます。
うれしいです(#^.^#)



明後日はいよいよクリスマスイブですね。
皆さんどんな聖夜を過ごされるのでしょうか?

素敵な楽しいクリスマスになりますように・・・

今月もありがとうございました。


パネトーネレッスン、無事終了しました。_f0221993_17421817.jpg

by avec-du-pain | 2011-12-22 17:43 | レッスン日記