人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月もありがとうございました。


今月もありがとうございました。_f0221993_20141437.jpg


今週は水曜日と金曜日にレッスンがありました。
皆さん、とってもおいしそうな食パンが焼けました。

人生で初めてパンを作る!という方でも作りやすいようにこね方をあれこれ工夫してみたつもりでしたが、やはり大変だったでしょうか?(^^;;

食パンが上手に焼けるようになったら怖いものないですから(笑) 、ぜひぜひおうちでも作ってみてくださいね!



金曜日のレッスンではMさんが自家製のいちごジャムをお持ちくださいました。

今月もありがとうございました。_f0221993_2015136.jpg


焼き立ての食パンに付ければ、もう最高!
程よく酸味の効いたいちごジャム。毎年40瓶ぐらい作られそうです。スゴイ!!
ホント、ありがとうございました。



レッスンの間でもレンジで簡単に作れるコーヒークリームを紹介しました。
また、今月はハロウィンでもあったので、カボチャのケーキも皆さんに召し上がって頂きました。

今月もありがとうございました。_f0221993_20153396.jpg


このケーキ、Oちゃん・Aさんが早速ご自宅で作られたそうで、うれしいです。




レッスンでは皆さんからおいしいお土産を頂いて、ホント恐縮です。
初参加のKさんからはラスクを、毎月お越しくださってるIさんからは京都のお菓子を頂きました。
お写真なくてごめんなさい。
お心遣いありがとうございました。





今月もお陰さまで無事、レッスンを終えることができました。
夏の暑いときから、たくさん試作を重ねた食パン。
レッスンが終わって、なんだかちょっと寂しいような・・・


でも来月のパン「さくさくハムたまご」もきっと皆様に喜んで頂けるかと思いますので、またよろしくお願いいたします。

今月もありがとうございました。


今月もありがとうございました。_f0221993_20165024.jpg




↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いしま~す↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by avec-du-pain | 2011-10-29 20:21 | レッスン日記