人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトーレンレッスン、スタートしてます!

ちょっとお久しぶりの更新です(^▽^;)

先週からシュトーレンのレッスンがスタートしています。


シュトーレンレッスン、スタートしてます!_f0221993_185584.jpg


シュトーレン、やはり少し寝かせたほうがおいしくなるので、レッスンで作ってものはそのままお持ち帰り頂き、試食は私が作ったものを皆さんに食べてもらっています。



シュトーレンレッスン、スタートしてます!_f0221993_18553180.jpg


これは本日の3名様の焼き立てシュトーレン!
ちょっとお酒が効いてるので、お子ちゃんは無理かなーと思いますが、ドライフルーツをお酒に漬けなくても
できますので、ぜひおうちでもチャレンジして頂きたいです(^.^)





4月のレッスンで作った桜あんロール!
中のクリームをマロンに代えて作ってみました。
こちらの記事(←クリック)にて紹介してますので、よかったら見に来てくださいね。
by avec-du-pain | 2010-11-18 18:57 | レッスン日記